じぷろぐ♪

主にSAしてるZipです
TOP ≫ CATEGORY ≫ めいぷる
CATEGORY ≫ めいぷる
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おおおおおおお

最近またメイプルストーリーしてます

lv96から進まないんだが・・・

どうやったら効率いいかおしえてください・・・


めいぷるすとりーと

メイプルストーリぃただいま

僕とデトロイド君としなん君とあくちゃー君で

絶賛活動中でございます!

ある日。僕は強化をした。そのあと悪夢が待ち受けていることも知らずに

イヤリングとペンダントの強化が順調に進んでいく。それとともにその時が近づいていたのだ

止めればよかった。そう思ってももう遅い。そう

強化に失敗したのだった

なえたー

めいぽ

もうすぐ70ダ~

スキル習得だー   ってことでSA<<メイポ

って感じで頑張りますね。 誰か誘って楽しくやりたいですね^-^

新人王獲得者

最近メイプルストーリーに新しい仲間が入ってきました

SuddenAttackのNoScared..で補欠として活躍するデトロイドくん(笑)がやってきました

det.png

↑でとろいどくん


まぁ。。はいwwプッwwかっこいいですね^-^憧れました


僕たちはギルドをたてようと思ってるんだけど

6人必要!?的な?w

メイプルストーリーしてくれる人募集してます

はろー

いまSAは固定が宿題やら課題やらに追われているので

cwしてません。つまり僕がSAを起動する意味もたいしてないので

メイプルのレベあげやら金集めやら装備集めやら・・

水の中でモンスターかってたら

やっとこさ60lvになりました

でも60lv装備がないんだよね。

どうやってとるんだか。。初心者には分からん。。

60~70lv装備ぼしゅー
プロフィール

じっぷ

Author:じっぷ
-SuddenAttack-
Name/-Zip^-^o
Clan/FLEX
Grade/大佐
weapon/AR

-MapleStory-
Name/りびおぉぉ(メルセデス)
server/かえで

マウス/三七
X=400 Y=400
感度3
マウスパッド/Qck

FC2counter
twitter
最新トラックバック
CustomCategory
Powered
